透明感のある艶髪☆イルミナカラー

B173802929

透明感を出したいならイルミナカラーがおすすめ!

では、どうしてイルミナカラーは透明感がでるのでしょう。イルミナカラーには、以下のような特徴があります。

  1. 光の反射を考慮した配合
    イルミナカラーは、光の反射を考慮した成分が配合されています。通常のカラーリング剤は、髪の表面に色素を付着させることで色を付けますが、イルミナカラーは、髪の内部に微小なキメを作り、光の反射をコントロールすることで透明感を出すことができます。
  2. 色素の透明感を高めた配合
    イルミナカラーには、色素の透明感を高める成分が配合されています。この成分により、色素が髪の内部に浸透し、髪に自然な透明感を与えることができます。
  3. やわらかい色味を実現する調整
    イルミナカラーは、色味を調整することで、やわらかく透明感のある色味を実現します。カラーリング剤を混ぜ合わせることで、様々な色味を作り出すことができるため、個性的な髪色を実現することができます。

イルミナカラーは光の反射をコントロールし、色素の透明感を高め、やわらかく透明感のある色味を実現することで、髪に透明感を与えることができます。

髪に透明感がほしい、髪色を変えてあか抜けたい、そんな方はぜひイルミナカラーを試してみてくださいね。

おすすめクーポン

新規限定
【NEW!透明感イルミナカラー】ILLUMINAカラー+カット ¥9,000