カラー毛・ダメージ毛もOK!新しい縮毛矯正剤「酸性ストレート」

ジプソ仙台酸性ストレート

Gypso(ジプソ)では、カラー毛、ブリーチ毛、ハイダメージ毛にもかけられる新しい縮毛矯正剤「酸性ストレート」を取り扱っています。
今まで、縮毛矯正をかけたいから…とブリーチを諦めていた方も、安心してかけることができ、色々なヘアスタイルを楽しむことができます!

「酸性ストレート」とは、くせ毛やうねりを矯正して髪をストレートにする施術です。酸性の矯正剤を髪に塗布し、アイロンで髪を直接ストレートに整えます。弱酸性である髪の毛をアルカリ剤を使って膨潤&軟化させる「アルカリ性ストレート」に比べて髪へのダメージが少なく、自然な仕上がりになります。かける頻度は3~6カ月に1度くらいがオススメです。

ただし、癖が強い方や、ダメージのない髪の場合は、アルカリ性ストレートなどのほうがオススメの場合もありますので、スタッフにご相談くださいませ。お客様にあった最適なメニューをご提案いたします。

おすすめクーポン

【New ☆ブリーチ毛ハイダメージにも対応】酸性ストレート+カット¥15000

ダメージ毛にも対応可能な酸性領域の縮毛矯正です。ブリーチを楽しみたいけど、クセも気になる…縮毛履歴で、ダメージが気になる…そんな方にオススメ!ダメージを最小限におさえ理想のサラツヤヘアーに♪