Aujua髪質改善トリートメント8つの魅力

トリートメント

秋冬は、乾燥しやすい季節…実は、髪も水分を失いやすくなります。
そこでおすすめなのが、トリートメントです。トリートメントは髪に必要な水分を補給し、乾燥からくるパサつきや切れ毛を防いでくれます。さらに、髪の表面を滑らかにすることで、静電気の発生も軽減します。

仙台の美容室Gypso(ジプソ)では、限られたサロンでしかできないプレミアムケア、業界最高峰オーダーメイドトリートメント「Aujua(オージュア)」を取り扱っています。
そこで、Aujua(オージュア)の魅力を8つご紹介します!

➀高品質な成分
Aujua(オージュア)のトリートメントは、高品質な天然成分が豊富に含まれています。これにより、髪へのダメージを最小限に抑えつつ、髪の健康を向上させる効果が期待できます。
➁カスタマイズ可能
あらゆる髪質や悩みに対応できるように、Aujua(オージュア)のトリートメントはカスタマイズ可能です。美容師がお客様の髪の状態に合わせてトリートメントを調合し、最適な施術を行います。
➂保湿効果
Aujua(オージュア)のトリートメントには優れた保湿効果があり、乾燥した髪に潤いを与えます。これにより、髪がしっとりとした質感になり、まとまりやすくなります。
④リペア効果
トリートメントに含まれる成分は、髪のダメージを修復する働きがあります。切れ毛や枝毛を予防し、髪の状態を改善します。
⑤髪にツヤが出る
Aujua(オージュア)のトリートメントは、髪に美しいツヤを与える効果があります。髪の表面を滑らかにし、健康的な光沢を引き立てます。
⑥トリートメント効果の持続
トリートメントの効果は長続きし、髪の状態が持続的に向上します。定期的な使用により、髪が健康で美しい状態を保つことができます。
⑦リラックス効果
Aujua(オージュア)のトリートメントは、その心地よい香りとマッサージのような手触りにより、リラックス効果をもたらします。美容室でのトリートメントは、癒しのひとときとしても楽しめます。
⑧専門家のサポート
美容室でAujua(オージュア)のトリートメントを受けることで、専門家の美容師が最適なアドバイスと施術をします。自宅での使用と比べて、より効果的なケアが受けられます。

このように、Aujua(オージュア)のトリートメントは髪に優しく、さらに保湿もしてくれる優れものです。
乾燥するこれからの季節にオススメですので、気になる方はぜひご予約してくださいね。
期間限定のお得なクーポンもありますので、詳しくは下記のリンクよりご確認くださいませ!
みなさまのご来店お待ちしております。